【スポンサーリンク】

ビール飲記:コロナエクストラ

せっかく飲んだビール。記憶力に自信がないので、健忘録。

 

コロナ エクストラ 4.5% 355ml瓶

コロナ エクストラ 4.5% 355ml瓶

 

 

ビール:コロナ・エクストラ

評価:★★☆☆

 

以下、感想。

軽い味わい…とでも言いましょうか、なんと言うか香りも味も薄くて、可もなく不可もなく、印象に残りにくい味でした。でも、アルコール臭さは無いですし、炭酸の具合も程良し。僕の場合、アルコール臭さを感じるビールは全く飲めないですし、炭酸好きなので案外ちょうどいいのかも。

この手の小ビンタイプのビールは、グラスに注がずビンのままで飲みたいですね。夏の海を見ながら。。。でも、次は買うかな~。どうかな~。 

 

corona-extra.jp

 

評価方式

☆☆☆☆:苦手。飲めない。

★☆☆☆:イマイチ。何とか飲める。

★★☆☆:普通に飲める。

★★★☆:旨い。また飲みたい。

★★★★:極めて旨い!飲めて幸せ!

【スポンサーリンク】