【スポンサーリンク】

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは欲しかった「曲がる歯ブラシ」

3児の子育てを経験して、怖いと感じたものの一つに歯ブラシがあります。 歯ブラシ中の点灯による喉の突き刺しは、以前から問題視されています。我が家でも、その点が心配だったので、歯ブラシの根元に突き刺さり防止プレートが取り付いているタイプの歯ブラ…

我が家の子供達の泣きぐずりに効果絶大-東京ハイジの動画-

我が家の下二人(4歳&2歳)の泣きぐずり対策に効果絶大なアイテムを紹介します。それは、東京ハイジの動画です。 これに関しては、言葉は不要でしょう。うちの子達が気に入っていて、私の耳に良く残っている4曲を並べてみました。 www.youtube.com www.youtu…

げうどん。

げうどんって知ってますか? 先日のこと。うちの子供たちから、げうどんに行きたいとのお願いが。。。 父:「げうどんって・・・ドコデスカ?(;一_一)」 子:「うどんがあって、座って食べるところ」 父:「うどん屋さん?〇〇〇のこと?」 子:「そこじゃ…

食べ物の好き嫌い

好き嫌いを振り返る。大体、大人になってからも、あいかわらず好き嫌いの多い僕は、少し残念な部類だろうと思う。今回はそんな食べ物の好き嫌いを振り返る。 チョコレートとか、カレーとか、ハンバーグとか、子供が好きそうなものは大体好物。クセのあるもの…

かくかたる

ダメだ。。。 どうも飽きっぽい性格で、何をしても長続きしない。。。 趣味できんなぁ。。。 仕事だけはやめずに長いこと続けているけれど。。。 ストレス半端ない。。。辞めたいけど辞めれない。。。 ス…ストレス。。。 という精神状態の中、思ったことを気…

【スポンサーリンク】