【スポンサーリンク】

ビール飲記:バス ペール エール

せっかく飲んだビール。記憶力に自信がないので、健忘録。

 

 

ビール:バス ペールエール

評価:★★☆☆

 

以下、感想。

個人的には、一口で味わいが口の中いっぱいに広がるというのが好みですが、このビールはそういうタイプではないように感じました。でも、エールビール特有の香りが喉に抜けていき、スッキリした味わいは心地良いと感じました。僕の苦手なアルコール臭さはまるで感じず、苦味も香りを邪魔しない程度にはあるし、炭酸も力強くて好印象。

 

前回飲んだコロナビールと同様に、小ビンタイプのビールです。グラスに注がずビンのままで飲みたい!そんな感じですね。コロナビールよりは、好みに近い気もします。時々買うかもしれません。

 

評価方式

☆☆☆☆:苦手。飲めない。

★☆☆☆:イマイチ。何とか飲める。

★★☆☆:普通に飲める。

★★★☆:旨い。また飲みたい。

★★★★:極めて旨い!飲めて幸せ!

 

 前回記事は下記。

kakukataru.hateblo.jp

 

【スポンサーリンク】